新しい遊具

シルバーペア
b0127466_214748.jpg
この丸い輪っかに止まっているミルミモ、イイ感じだと思いませんか。

遊具全貌
b0127466_2146448.jpg
IKEAのサイトで見つけて「絶対いい遊び場になる!」と確信して買いに走りました。
本来の用途はクローゼットにかけてベルトやスカーフを収納するようです。

最初、鴨居にブラーンと吊り下げていたら恐がっていたので
(コザクラズは平気で遊んでいましたが)和室の壁にかけてしばらく放置。
パソコンに向かっていてふと気づくと、シルバーペアがチョコリンと。
萌え死ぬかと思いました。可愛過ぎて(笑)

下から
b0127466_21512129.jpg
この輪っか全部に文鳥やインコが止まっているところを想像すると
鳥好きには鼻血ものですな(笑)
[PR]
by hibibuntyou | 2009-06-21 22:21 | 文鳥たち
<< 換羽中 コザクラズ別居 >>