絡まれる

b0127466_21334633.jpg
シナモンが怯えているのは…

b0127466_21272480.jpg
ガングロ、頬白のコギャルと

b0127466_2128849.jpg
銀髪のヤンキー。
に因縁つけられているから。


証拠映像。

相変わらず仲間外れです(T_T)
追いかけられてカーテンの向こうに落ちるわ、
PCのキーボードに爪が引っかかって取れなかったりと散々のシナモン。
本当はミルテとペアになってくれたら理想的だったんですけどね。
フレンドリーなミルテに対して、威嚇しまくりだったので嫌われちゃいましたよ。
ペッパーが友好的なときにも「そこで歌うんや!踊らなあかんがな!」とアドバイスしても
「プルルルーッ!!!」と力いっぱい威嚇するんですよ。もうおバカなんだから(-_-;)

コウが「俺は白文鳥が好き!」と主張していたので、もう一羽とも思いましたが
三対一になりそうな気がするので今回は見送ります。
換羽が終わって心の広い男前(?)に成長したら、素敵なパートナーを探しに行こうね♪

b0127466_22393140.jpg

memo:ペッパー 27g  シナモン 26g  ミルテ 30g ぐぜり確認。♂でした。
[PR]
by hibibuntyou | 2008-05-28 23:02 | 文鳥たち
<< 桜文鳥? お昼寝 >>