トレーニング

放鳥中b0127466_16582467.jpg
ミモザも一緒に放鳥しました。
三羽に突かれながらも一緒にいたいようで、呼びかけに答えたり
後追いしながら距離を縮めていっています。

ミモの体型ですが、脂肪がお腹についていてお尻が重いのか
シッポが床についている状態。
運動不足のため筋肉はつかずに脂肪がついたようです。
握ったらプニプニしてました。
みんなといっしょに運動したらあっという間にスリムになりそう♪

荒鳥はカゴに戻すのが大変なので、慣れるまで放鳥は夜だけにします。
みんなといっしょだと頭や腕に乗ってくれるんですが、手が怖いようで無理に捕まえると
「ギャーッ!」と死にそうな声を出すんでコッチがびっくりですよ。
[PR]
by hibibuntyou | 2008-08-19 17:33 | 文鳥たち
<< マイステージ 荒鳥 >>