群れ

b0127466_1254374.jpg
最近、4羽で行動することが多くなりました。
群れという意識がでているのかも……

未だに進展のないシナモンノーマルペア。
ペッパーは呼び鳴きもしているんですが、シナモンが求愛ダンスするだけとか
歌うだけとかで終わってしまい、それ以上関係が発展しない模様。

それに比べて早熟なのがシルバーペアです。
ミルミルの求愛ソングにも力が入っているし、ミモの呼び鳴きも「キャン!キャン!!」と
凄まじいものがあります。



先日、ミルミモの初交尾を目撃してしまいました。
ラブラブなのは喜ばしいことなんですが
生後5ヶ月だとまだ早いような気がするんだけどどうなんでしょうかね?

でもミルちゃん、ミモちゃん。
予定通り巣引きは来春からだからそれまで我慢してね(笑)
[PR]
by hibibuntyou | 2008-09-14 12:28 | 文鳥たち
<< ハァハァ 求愛ソング完成!? >>