文鳥パラダイス

アスレチック
b0127466_14361662.jpg
tongpooさんのブログでパラダイスを見たタクが「面白そう!」と端材で製作。
最初はカーテンレールにとまって遠巻きに見ていましたが
粟穂と小松菜をつけたら、食い意地のはっているミルミモが降りてきました。

全羽集合!
b0127466_14362946.jpg
粟穂をブランコ仕様にしてみました。
tongpooさんちのヨーイちゃんとナギーちゃんはお上品で
見慣れないものに警戒心も強くとてもおりこうさんでしたが
うちの文ズは恐怖<食欲のようです(笑)
中に入るのは怖いけど「粟穂は俺のもんだ!」と主張するシナモンと
気にしないで食い散らかすミルミモ。ブランコにとまって食べるペッパー。


今夏から我が家の一員になった和金のキング。
モチロン食い意地がはってます(笑)
これは餌をもらえると思って指に寄ってきている様子。
[PR]
by hibibuntyou | 2008-09-24 20:11 | 文鳥たち
<< ちっちゃなトリケラトプス 2009年 文鳥カレンダー >>